~お客様のご期待に応え、お客様にご満足いただくために 協和商事が取り組むこと~
①経営理念に則り、お客様に寄り添った視点で業務を行います。
【経営理念】
地域ナンバーワン代理店としての誇りと自覚を持ち、総合コンサルタントとして地域や顧客に奉仕貢献、信頼獲得の努力を続ける
②お客様にとっての最善を追求します
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- お客様のニーズを的確に捉えて、満足していただけるご提案、お手続き、事故の対応などを行います。
- ご提案、お手続き、事故の状況などは、一方的にならないように、ご意見ご不明点を伺いながら丁寧にご説明いたします。
- 「お客様の声」を真摯に受け止め、誠実、迅速、かつ適切に対応します。
- お客様を取り巻くリスクをきちんと把握し、丁寧に分析することで、安心していただける商品提案をいたします。
- ご契約いただいた後も、適宜見直しや内容確認などのアフターフォローをいたします。
- ご提案においては、お客様の利益を第一に優先し、代理店が受け取る利益(手数料)を優先することはいたしません。
③協和商事株式会社は社員一同、商品知識、事故対応、その他社会環境・状況などの研修・研鑽を積み、それらを共有することで、お客様に安心していただける保険代理店を目指めざします。
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- お客様が何をしてほしいのか、きちんと読み取る力を身に着けます。
- お客様の立場に立ち、お客様によりそう気持ちを忘れず、感謝されることを喜びにします。
- 「お客様の声」やその他さまざまな経験を事務所内で共有することにより、代理店全体の業務品質向上に活かします。
- 地域の活動や団体に積極的に参加し、社会における経験を積みます。